2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せ気分

ちょっと日々テンションがおかしい。 未だにドームの後遺症(笑)が抜けなくて、何処か気分が浮ついている。 お友達のブログ見ると、やっぱりみんな浮かれてた(笑) 改めて、二人はアイドルなんだなぁと思ったり。 二人が幸せそうで楽しそうなだけで、こんなに…

元旦祭り@イネッサ〜ンス

意味不明の題名(笑) 昨日は元旦くん祭りだった。 笑いすぎてお腹痛くなるくらい笑ったし。やっぱり二人は良いな。 そして夏は良いな。色んな露出が増えて(笑) この時を一番待っていたのは、もしかしたら二人だったのかもな〜〜と思った。 あまりに楽しそうだ…

天の邪鬼

職場の人によく言われる言葉。 誉めるとそっけなくするらしい。 私が相手に優しくする時はぶっきらぼうらしい。なんとなく日記見返して、当たってるかもと思った(今更)大好きなんだけど、どうしても素直に書けない。 どうも気恥ずかしいから。 こういう部…

続・鹿児島

連れが土曜日も当ててくれたので、無事オーラスは交換の心配なく二日間。 鹿児島の宿を見てみたら、既に予約できる所はうまってた。 みんな早いなぁ。 パックでとるか、飛行機のはや割りでとるか。 ちゃんと調べないと。

鹿児島

かろうじてオーラス一口引っ掛かった。助かった。 素直に嬉しい。 後はくっ付けて指宿の予定だが……問題は一緒に行くハズの別組(苦笑)

主題歌

某ドラマの主題歌のお知らせがきた。 ちょっと楽しみ……だが、これってドーム公演で披露してくれるのだろうか。

気管支炎

先日からの咳が、見事に急性気管支炎になってしまいました。 家では外出禁止命令は出るし、先日約束を取り消して休んでくれた子はやっぱり納得いかなかったみたいで、もの凄くあからさまに避けられるし……。 そんな状況で再び休みも取りづらく……。 居づらさ度…

当落とか諸々

先日店長は残る気0でした。 というか「出るよね。出れるよね」と念押しの電話が架かってきた。 「俺さぁもう店出ちゃったんだよねぇ」……っと。 更にシフト表見たら、他の子と相談して出れない部分を補い合っていた出ない日に申請してもいない年休や、期間や…

ミミズ

会社の帰り道、大冒険しようとしていたミミズ……何を思い立ったか地面から出てきて道路を横断しようとしていた……を見つけて地面に運んだ。 ゴキブリとハエ以外触れはするが、ミミズの感触は独特でやっぱりつまみ上げ状態での運搬。 それでも干からびるより良…

∞コン

∞コンに誘って貰って行ってきた。ツアー的には一個飛ばしてるので久々? みんな楽しそうで、特に組長がニコニコでちょっと目が離せず私の中では結構な割合で注目。 後はお気に入りの元気な人とか、最近可愛い担当の子豚ちゃんとか(痩せたと自慢していたが、…

ツバメ

今年は同じ巣で二回雛を見た。 現在第二陣の子が子育てをしていて、五羽の黒いぽわぽわした頭であの独特のへの字口が並んでいる。 今年は一羽も脱落せずに巣立ちますように。 頑張れ。

仙台

どうも調べれば調べるほど日帰りが厳しい気がしてきた。 どうせ日帰り無理なら泊まりで三日間行きたいと思い始めた……。 は、早く名古屋の当落を(笑) 名古屋が泊まりなら、流石に毎週二〜三日間休みは悩まないといけないので(苦笑)