気管支炎

先日からの咳が、見事に急性気管支炎になってしまいました。
家では外出禁止命令は出るし、先日約束を取り消して休んでくれた子はやっぱり納得いかなかったみたいで、もの凄くあからさまに避けられるし……。
そんな状況で再び休みも取りづらく……。
居づらさ度だけがどんどん上昇中。
本職じゃないし、こんなにストレス溜めて耐える理由もないし、辞めて移るのもありかなぁと思い始めた。
ただ今コンビニ物色中。
一度知ってしまうとテレオペよりコンビニが圧倒的に楽。
立ち仕事の辛さはあるが、体を動かしているし、何よりテレオペは勧誘等が多いので、精神的にキツイ。
コンビニは仕事の合間に話も出来て、気持ちが開放的。
職場によるのかもしれないが。