当落とか諸々

先日店長は残る気0でした。
というか「出るよね。出れるよね」と念押しの電話が架かってきた。
「俺さぁもう店出ちゃったんだよねぇ」……っと。
更にシフト表見たら、他の子と相談して出れない部分を補い合っていた出ない日に申請してもいない年休や、期間や日数の説明もされていない夏休みが勝手に組み込まれていた。
抗議のメールをしたが返事無し。
一年に6日程度しかない年休を勝手に組み込まれても、あっと言う間に無くなるだけであとどうするつもりなのか。
他の子も勝手に出勤になっていたり、年休が書き込まれていたり……。
どんどんやる事が横暴になっていく。
契約段階で説明が無かったのだから、変わったのなら説明すべき。

当落
とりあえず名古屋は2個かけて1個。
新潟は一個ずつ入れて二個。
福井は一個ずつ入れて二個。
残るは鹿児島。

名古屋が落ちたので、交換を探さないといけない。