2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/27(月)

期末なのに期末なのに期末なのに……と思いながら、HEY!HEY!HEY!観覧へ。 相手の指定時間が早かったので、新宿で打ち合わせの予定をしていた物をこの日に持ってきて夕方新宿へ。 打ち合わせて仕事ばりばり済ませて速攻さいたまスーパーアリーナへ。 朝から風邪…

9/26(日)

友達に会いに新宿へ。 魔の青い封筒頂きに新宿へ。晩御飯一緒に食べようと思ってたんだけれど、どうも友達の具合が悪く、振り込んで貰ったお金渡して、別の青い封筒貰って今度はご飯食べようねと約束して別れる。 自分的にも具合良くなかったので、帰れたの…

9/25(土)

ダウン症の人達のコンサートを観に錦糸町へ。 大阪時代のお隣に住んでいて、とてもお世話になって大好きだったお姉さんが、ボランティアをしていて、その関係で母がチケットを購入。一緒に行くことに。 コンサートはコンサートとミュージカルの二部構成。 演…

9/23(水)

MKちゃんと映画「ヴァンヘルシング」へ。 この日に行くことだけ決めていて、実は時間も場所も決めていなかったので、慌てて前日メールでやりとり。 相変わらず行き当たりばったりな私たち。 MKちゃんの自宅から銀座が出やすいので、いつもの如く日比谷へ。 …

9/22(火)

出待ち……(笑) と、言っても別に本命でもなんでもなく、関西から連れがお目当ての公録の為に上京していて、先日のトキオのライブで渡すハズだった物を忘れてしまったので、渡す為に渋谷へ。 その前にSちゃんから、魔の振込用紙を貰う為に原宿で待ち合わせ。…

9/19(日)

武道館のときおのライブへ。しかも昼夜……。懐の寂しい時期だと分かってたのに(笑) 自分でも夜だけで良かったかなと反省しつつ(苦笑) 結構ノリが良くて、何時も汗だくになってしまう位踊るけど、この日も汗だく(笑) 暑さが戻ってきていたせいもあって、…

9/18(土)

両国へお相撲さんを見に行く。 親戚が年間で買っているので、お商売で使わないときはおこぼれで見に行く。 5回目位だけど、あの入るまでの並んでいる幟とか、歩いている若手のお相撲さんとか、枡席の独特の雰囲気とか、お茶屋さんの通りを歩くのとか好きな…

9/9(木)

昔追っかけていた劇団のチケットが余ってるけど席空けるのは申し訳ないからとタダで誘われて、ほいほい丸の内へ。 初期の追っかけていた頃のメンバーは一人もおらず、本書いてる人は同じなんだけれど、役者が変わるっていうのはこんなに大きな事なんだと改め…

短縮版

特記事項覚え書き……。

幸せの青い封筒

先払いと言う変なシステムがまかり通る某ファンクラブの振込用紙関係は、窓付きの青い色の封筒で届く。 (先払いした金利は何処へ行くのだろう……しかもチケットは普通郵便で届くのに、手数料500円取られ、ドームで最前列も三階てっぺんも同一金額。) 普通に…

9/5(日)

とうとう最終日になってしまったと思うと寂しくて堪らなかった。 ……の割には危うく開演時間間違えて夜行く所だったのはナイショ。開演が早かったので、とりあえず朝一番でワンコをトリミングに連れていき。 帰ってダッシュで用意して埼玉へ。 駅について、チ…

今更な更新

なんだか何となく腑抜け続きで困りもの。 期末で忙しく残業が多いせいもあるんだろうけど……。 9/5なんて一体何時の話やねんっていう(苦笑) とりあえず、もうただの覚え書き状態だけど書いておく事に。

9/4(土)

いよいよ、ツアーも余すところ二回。 金曜の夜から寂しくて、この日は更に寂しさ倍増。 ラスト二日は一応地元……と言っても結構距離はあるけど……だったのでちょっと移動は楽だった。 相変わらず不便な路線だけど。埼玉って遠い……。 とりあえずチケットの受け…

8/31(火)〜9/3(金)

すっかり腑抜け(笑)この週はとにかく眠くて、酷いときは席で舟漕いじゃった事も……(苦笑) 駄目駄目……お休み取ってこれだと印象悪くなるし、あんまり眠いときはトイレでぐー。 乗り切るのに必死であんまり記憶が無かったり……。 口唇ヘルペスの気配がするも…

短縮日記……

ちょっと未だに腑抜けで日記が書けない……。 そろそろ現実世界に戻ってこないと期末だし。気合い入れなくては。

バイト再開

そろそろツアーも一段落したのでバイト再開予定。今週末面接……。 こんなのも登録してみた(笑) 気の長い話はこちら(笑)

8/30(月)

この日は正に怒濤の1日だった。 大型の台風が近づいていて、祈り虚しく、自分が大阪に行く日にぶち当たる事が判明。 諸事情で……と言うか。たかがコンサートで地方行くなんて親が聞いたら卒倒するので(笑)実は全てナイショ(苦笑)……どうしても日帰りせね…

復活

漸くちょっと復活。 ツアー終わってから口唇ヘルペスは出るわ、気管支炎は出るわで体ガタガタだった(笑)自業自得。 ようやくちょっと復活して日記書く気力が出てきたかも。 でも何だか燃え尽きちゃって何書いて良いか分からない状態。 楽しかったし、幸せ…

8/29(日)

朝から雨の上に体調がいまいちで、出来れば出かけたくなかったんだけれど、友人が行くハズだった抽選のお料理教室に急遽行けなくなって、欠席すると次回当たらないと言うので代理で横浜迄行く事に。 妹が好きそうだったので、妹を誘って「インド料理」を習い…

嗚呼、えんやこ〜らせ〜ぇどっこいせっ

頭から浪花……が抜けない……しかもサビばっかりグルグルと(笑) Sちゃんが通販するのに便乗して私も浪花……を一枚御願いした。 写真がソフトフォーカス使いまくりで、こんなの要らない位格いいんだけど……とちょっと不満(笑) 最近マッサージ行っても行っても…

8/28(土)

やっとお休み……と思ったけれど、色々受け渡しで原宿へお出かけ。 電車が着いてみたら、待ち合わせ場所に近いと思って乗った場所が全くの正反対で、延々ホームを横切る羽目に…そして待ち合わせ後行くお店が降りた場所の近くで今度は地下と地上をえんやこら。 …

気管支炎再発……。

またゲホゲホ。会社に行くとどうしても空調に入っている時間が長くなるので咳が復活する。 夏が終わる迄どうしようもないな。

名古屋2日目

名古屋2日目。 朝風呂に絶対入ろうと固い決意で目覚ましセットするも、流石に体が動かず、ベットでうだうだ。 目標の7時半には起きられなかったけれど、どうにか7時50分に体叩き起こして熱めのシャワー頭から浴びて目と体を覚ます。 とりあえず一日1ヨーグ…