9/27(月)

期末なのに期末なのに期末なのに……と思いながら、HEY!HEY!HEY!観覧へ。
相手の指定時間が早かったので、新宿で打ち合わせの予定をしていた物をこの日に持ってきて夕方新宿へ。
打ち合わせて仕事ばりばり済ませて速攻さいたまスーパーアリーナへ。
朝から風邪が悪化する要因だらけで、日曜日に500円の安くて可愛い傘を見つけてホクホクしてさして行ったら、傘の中に雨が降っていて(布製で防水が不十分だった)びしょぬれに。
夕方、譲ってくれる相手の人とさいたま新都心で待ち合わせたのだが、これが来ない……指定時間は4時45分なのに、5時頃遅れると連絡。
仕方ないので雨の中、先に引き替えの列に並ぶも来ない……しかも上着を忘れたのでブルブル震えながら待っていて、結局相手がきたのが6時半……。
やっと座席指定と引き替えたけど、当然ステージに近い所なんて取れるわけもなく……。
こんな事ならゆっくりきたよ……。
奇しくも、前回釣り人くんがソロライブをした時に、元旦くんが座っていた席で、こういう風に見えたのかぁと言うのは味わえたけど(笑)
ほぼ三時間、ゲストが出ずっぱりに近かったので結構長く見れていろいろ堪能。
この時一番感じた事は……元旦くん分厚い……(笑)座席の位置的にゲストをサイドから見る形になったんだけれど、手前が釣り人、奥が元旦と言う座り位置で、元旦、CMとか関係ないVTRになると上着を脱ぐのだが、首から肩、二の腕と胸筋が凄い事になってる(苦笑)つ、着けすぎです……筋肉……。手前の釣り人の倍だった……比喩じゃなくて……。
ほんとに鍛えてるんだなぁ……と実感。考えたら体脂肪率上げないで6キロ着けたんだから、凄い事になってて当然か。
何だか全体的に逞しくなっていて、久々生の元旦くんはそこにばっかり目がいった……(笑)
釣り人くんは……筋トレ……ちょっと一時ほどしてない?って感じだった。
前回のソロライブより腕が細くなっていた。このままリバウンドに繋がらないように祈りたい(苦笑)