9/26(日)

友達に会いに新宿へ。
魔の青い封筒頂きに新宿へ。晩御飯一緒に食べようと思ってたんだけれど、どうも友達の具合が悪く、振り込んで貰ったお金渡して、別の青い封筒貰って今度はご飯食べようねと約束して別れる。
自分的にも具合良くなかったので、帰れたのは良かったけど、食べよう!と思っていたので、なんとなく寂しくなった(笑)
家帰ったら何も無いよと言われてショック(笑)当然か。適当にその辺にあった物食べて済ませる。
夜、土壇場でどうしても諦めきれなかったHEY!HEY!HEY!の観覧葉書を某所で落とし(苦笑)譲って貰う人と打ち合わせたり、急遽それでも言いと言う連れを探してうち合わせたりして就寝。