2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日

父親の会社の関係で貰った招待券で姉妹三人で白金の八芳園にご飯を食べに行く(笑) ビュッフェ形式で縁日と盆踊り付き(笑)盆踊りは流石に踊らなかったけど、中庭の縁日は結構楽しんで、射的でココアシガレットゲット(笑) 射的とか輪投げとか懐かしかっ…

前々から不思議だったのだけれど、IEで見ると文章中のはてなのリンクが生きてなくて、ネスケだと生きてる…。何でだろう…。

火曜日

友達に会う。原宿で(笑)たんに彼女の勤め先から出やすく私が出やすいのが原宿なので、どうしても原宿になるだけなんだけど(笑) 渋谷新宿は落ち着かないし…何気に落ち着けるのかもしれない…って慣れてるだけか(笑) 目的は奈良の連れから預かったビデオ…

はちゅねちゅ…

月曜日会社でえらいしんどいな〜…と思って帰宅して(なんでかこの日は自主的にバイト削ってた…自分でも謎・笑)熱計ったらしっかり発熱…ばたり。 むむむ…。大人しくすぐに寝ました。 これで気が付いたんだけど、早く寝ると朝起きるのが苦じゃない…30年以上生…

24日

用事でお台場へ…ていうか暑い暑い暑い暑い暑い…途中で暑すぎたのか頭痛し始めてヤバイな〜と思いつつ…うろうろ。 同行者がTBSの人だったのでTBSの催し物と、お台場の様子見に付き合う…(笑) こんなに暑いのに子供は元気。流石…。同行していると見られるお父…

23日

バイト…バイト大変だけど、こうも暑いとイヤでもクーラーの環境下に居なくてはいけない事がちょっと心地よいかも。 本当に暑くてうだる…。終わった後建物出た瞬間とか眩暈した位暑い(苦笑)寒かったり暑かったりで体もちません…ほんとに。 バイトは相変わら…

22日

会社の後輩と一緒に帰る。途中でお茶…私が人生相談したくて(笑)ちょっと色々話し込んで予定より遅くなる。 相談に乗って貰ってちょっと気が軽くなる。題材が題材だったので、同じ経験をしている人に相談したくて付き合わせてしまった(^^;帰るとM駅のラスト…

暑い…。

何だか異様に暑い…今まで涼しかった分纏めたのかって位…。金土日はあまりの暑さに夜中目が覚めて、床に転がって涼んで寝てしまう…というのを三回も繰り返した。 おかげで今朝起きたら喉痛くて鼻声…またかよって声がどっかからする〜…(苦笑)折角治ってたの…

総集編(笑)

17日は夏休みラストだったので家で過ごす(笑)と、言うかこの日は起きたらすっかり夏風邪状態で鼻がずーずー(笑)調子も悪かったので大人しく過ごす事に。 夜には熱も出ちゃったのでベットと床ごーろごろ(笑) この程度の発熱はしょっちゅうなので大して…

ラジオ

KinKiのラジオ、ここ数日のを纏めて聞いてるんだけど…水曜日のラジオが激しくツボってリピート中(笑) ツヨシが光一のあんまりにも長いF1話しに飽きてマイクの前から離れちゃったんだけど、その呼び方が凄くツボ(笑)何だろう…素っぽいというか家族っぽい…

眠れない

眠れないと言っても不眠ではないんだけど…何だか色々と考えなくてはいけない事があって、ここ数日変に夜更かしです(苦笑)調子悪いのに〜(笑) 風邪なのか夏バテか食べると吐き気がしてどうにも困り中…(苦笑)ううーん。

16日

バイト…(笑)久々の五時間入り…。やっぱり五時間が集中力の限界…というより、イヤンな女上司と同じ場に居るストレスが限界(笑) 側に居られるだけでお腹と背中がきゅぅぅぅっとなるので(凄い強ばる)それに耐えられない(笑)口の周りもヘルペス手前みた…

15日

夜出かける予定だったので、家の掃除したりなんだりで日中はややまったりして過ごす。夜に出かけるのって実は結構面倒かも(笑) 出かけるなら朝から勢いつけて出かける方が楽だなぁ。 夜はフランス料理のコースを食べに。結構おいしくて、お値段はまあまあ…

夏風邪…

久々の風邪。やっぱり暇にしてると人間気が緩むんだねー…と実感。 ここの所バイト削られたりなんだりで比較的のんびりした日を過ごしていたので気が緩んだ模様…。やはり私は暇にしてるとロクな事が無いかも(笑) 暇にしてると不安になるし、早く家に帰ると…

14日

お盆休み初日…唐突に朝一でパイレーツオブカリビアン(父のオゴリ・笑)を見に行く事になる(笑)唐突に決まったので何にも口にせずにとりあえずダッシュで9:30の回へ(苦笑)劇場でお腹が鳴ると恥ずかしいのでクッキーと飲み物だけ慌てて買って席へ。 映画…

13日

シングルの発売日だったので探しに行く…が、が、が、無い…何処探しても無い…。タイムアップになったので、数日前に妹名義で新規で安く買い叩いたJフォンの機体を自分の携帯番号に変更する為にショップに行き、まず妹名義を停止、解約、更に違うショップに行…

12日

ブルーデー絡みで体調がずっと悪くて…とにかく役立たずで過ごしたような(笑) シングル発売前日だったので店頭にあると踏んで行ったのに、何時も使っていたお店がなんと閉店カウントダウン(苦笑)で通常版が無いとのこと(^^; この後苦労するとも知らず、通…

11日

コンサート翌日でポンコツなんだけど、バイトを入れていたのでバイトへ(勿論会社の後)そこそこ忙しくて助かる。 何か考える時間があると時間が経つの遅いし…そういうのは結構苦痛。 特にポカは無く普通に終了。 そろそろ辞める事を切り出さないといけない…

10日

九時過ぎ位に起きて、家の掃除。パタパタと掃除機掛けてダッシュで家を出て一路新横浜へ。ていうか相変わらず遠いなぁ…遠くて嫌い。箱としては好きなんだけどなぁ。やっぱり本命でないのでこういう時は行くのに気力が要る(苦笑) この日は新横浜でカツンの…

9日

土曜日…ええっとなんだっけ…。ああ、思い出したお見合いですた(笑) 台風でびゅうびゅう風と雨が吹き荒れる中で憂鬱になる(苦笑) 父親にごろにゃんと甘えて車で送って貰う(笑)ホテルのロビーに車で乗り付けるとちょっとリッチな気分(笑)←単純。 なん…

終わらない…

まだ9日だよ…とほほん。 今日から売り上げの締めに差し掛かるので益々更新ペースが落ちそうだ。

8日

この日は真面目に帰った…って表現もおかしいけど…気がする。 確か、八時位に帰宅。大人しくテレビ見ながら晩御飯を食べる。 翌日出かける用事があったのでいそいそと用意して寝る。 特筆すべき事は無かったような…あ、台風が近づいてたんだ。そうだそうだ(…

7日

前回唐突にこの日のバイトを削られたので、舞浜に行くことにする。 コカコーラの限定缶を見に(笑) 本当はかなりバテバテで体調もイマイチだったので辞めようかと思っていたんだけど…見なくて後悔はイヤだな〜と思ってお尻ぺちぺち叩いて舞浜へ(笑) イク…

5日〜6日

確か残業してた。…あ、思い出した。会社の引っ越しと合併でしっちゃかめっちゃかで、挨拶状2000か3000位チェックしてたんでした(笑) 50音順に並べてダブりや変な宛先が無いかチェック…。 何でこんな事になったかと言うと、夏休み中に休日出勤してリスト作…

せぇんろ〜はつぅづぅくぅ〜よ〜…

…って歌が頭を回るくらい、なかなか今に追いつけない…(笑)

4日

休み明けで使い物にならず(笑)ひたすらぼんやり…(笑)何だか会社の記憶もあんまり無かった感じ(笑)終わってバイトへのそのそと(苦笑) 休みにすれば良かったかなぁ…と思いつつ。 行ってみたら又お休みしてねの紙が…またですか…こういう事が続くと労働…

3日

この日は早朝に新宿に着いたので…大阪より涼しい事を期待していたら暑くてがっくり…でかい荷物抱えてよろよろしながら帰宅(笑)とりあえずシャワー浴びて少しダラダラしていたんだけど、家の掃除機掛けると母が言うので、遊んできた身の上としては横で寝て…

2日

この日は朝から帰る荷造りと叔母の外出が重なってバタバタ。あっという間に出る時間になって慌ててせかせかと家を出る。 駅に着くと叔父さん叔母さんの乗る電車が入る音が聞こえて慌ただしく別れを済ませた自分は逆方向のホームへ。 実は待ち合わせには30…

日記じゃなくて週記だな…

ちょっと不甲斐ないな…(苦笑)このペース。

1日

この日は朝からお墓参りへ…。その人が居なくなった寂しさは何時まで経っても薄れないもんだなぁと思う。お墓の前に、その人の好きなCDがお供えしてあって…切なかった…ちょっと泣いてしまった。 叔母さんちに戻ってからその日はやっとゆっくり(笑) 母と叔…