22日

会社の後輩と一緒に帰る。途中でお茶…私が人生相談したくて(笑)ちょっと色々話し込んで予定より遅くなる。
相談に乗って貰ってちょっと気が軽くなる。題材が題材だったので、同じ経験をしている人に相談したくて付き合わせてしまった(^^;

帰るとM駅のラスト位で、その後も生放送に連続で入る事を思いだし慌ててテレビを点けると丁度エンディング。予感的中でその後の番組ド頭にKinKi出現…する正に2秒前位に予約終了…昏倒する(苦笑)しかも凄い可愛くて自分の好きなKinKiのお遊び…。かなり衝撃で思わず友達のYたんに泣きつく(笑)(その節はすんませんでした…とほほ)Yたんに録れてるからダビオッケーだよ〜と言われて本当に安堵(笑)
ほんとにありがと〜〜〜っ。えへへ。
こんなに大騒ぎしたのに実は本編観てない私…(笑)と言うか、ラストのお遊びが本当にツボで満足してしまったのでした(笑)