23日

バイト…バイト大変だけど、こうも暑いとイヤでもクーラーの環境下に居なくてはいけない事がちょっと心地よいかも。
本当に暑くてうだる…。終わった後建物出た瞬間とか眩暈した位暑い(苦笑)寒かったり暑かったりで体もちません…ほんとに。
バイトは相変わらずの五時間コース。特にミスも波乱も無く終了。かなり慣れてきたなと自分でも思う。
バイトしながら、会社の引っ越しで平日来れなくなるけど相談しようかな…と思ったり。なんだかんだで次のバイト見つかってないし…。シフト的にはワガママ効くからなぁ。
帰ったらすぐ晩御飯の用意。夏野菜のオンパレードで何だか食卓が華やか。
夏の野菜はカラフルで良いね。味も好きだし。気持ちもちょっと華やかになるし。
心にもビタミン?