24日

用事でお台場へ…ていうか暑い暑い暑い暑い暑い…途中で暑すぎたのか頭痛し始めてヤバイな〜と思いつつ…うろうろ。
同行者がTBSの人だったのでTBSの催し物と、お台場の様子見に付き合う…(笑)
こんなに暑いのに子供は元気。流石…。同行していると見られるお父さん達は可哀想な位グロッキーでした(笑)なんだか夏休みのよくある風景(笑)
この日は本当に難行苦行で、私自身汗かきなんだけど腕には汗かかない人なので、人と触れるのが凄い苦痛…でも人だらけ(苦笑)
こっちサラサラなのに相手がベタベタで気持ち悪くて触れる度にげっそり…なので何とか避けようと四苦八苦(^^;
でも凄い人混みだったので触れずに歩くのは至難の業で、都度都度…ひーっ…と思いながら歩く羽目に…(^^;
夏の人混みは辛いです…いやはや。