2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休五日目

もう五日目!!!びっくりだ…。 今日は映画の日だったから、思い立って妹と映画へ行く…か私が誘ったから、私が分かってるものという感じでお互い調べず映画館へ行ってたどり着けず、立ち往生する羽目に(笑) 妹に叱られた…(笑)誘うなら下調べしといてよっ…

連休四日目

この日は家の外壁の塗りなおしに、業者さん(妹の友達なんだけど)が来るというので朝から起きて家の掃除と片付け。 終わるや否や業者さんが来て、二階に引きこもりで編集作業と昼寝(笑) 帰った後、妹と母は買い物へ、私は喉が痛かったので家の事してる事…

連休三日目

この日は友達と六本木ヒルズへ物見遊山に(笑)しかし着くや否や後悔…(苦笑) もう見渡す限り人、人、人!ご飯食べるのにも果てしなく並ぶ始末…。 しかも建物の形が変形タイプなので、地図見ても自分が何処に居るかさっぱりだし…ちょっと参った(苦笑)友達…

連休二日目

この日は一日バイト。手が足りなくて六時間労働。 電話秘書の仕事で六時間って結構辛いから今まで避けてたんだけど、押しが弱い私はどうも断りきれなかった…とほほ。 この日は…と言うか、ここ最近もう異様に電話が鳴りまくりで、段段朦朧としてきて、自分が…

連休初日

連休初日はお見合いで幕開け(笑) なんだか用事があったらしくお茶しただけで解散(笑)て、言うか失礼だな〜と。 間に立ってくれた人にも私にも。当然さようなら〜(笑) なんだか手持ち無沙汰になったので、本屋さんで本購入…怖そうなサスペンス…。 今、…

初書き・・・

つうか、非公開じゃないけど友達にはまだ知らせてない(笑) あんまり今使ってる日記がサーバーダウン激しいのでこちらに覚書。 先週の土曜から更新が出来なくて、未だにサーバーダウンじゃなぁ。 あった事忘れちゃうよ(笑) でもあっちも結構まじめにつけ…