連休三日目

この日は友達と六本木ヒルズへ物見遊山に(笑)しかし着くや否や後悔…(苦笑)
もう見渡す限り人、人、人!ご飯食べるのにも果てしなく並ぶ始末…。
しかも建物の形が変形タイプなので、地図見ても自分が何処に居るかさっぱりだし…ちょっと参った(苦笑)友達と協議の結果、ご飯食べて早々に移動する事に(笑)
友達が前前から行きたがってたカレッタ汐留の都路利(だっけ…字忘れた・笑)へ移動…んが、ここでも迷う(苦笑)そして並ぶ(笑)他のお店は空いてるのに〜(苦笑)場所もわかり辛かったし(苦笑)厄日?(笑)
でも並んだ甲斐あっておいしかった!悔い無し(笑)
なんだか移動して並んで食べて…と言う流れの繰返しだったせいか、一日食べつづけた気分になった…。