2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡

行ってきました福岡。 疲れた……。無茶苦茶楽しくて盛り上がったんだけれど、帰りの飛行機が遅れてヘロヘロに。 危うくタクシーで帰らなくてはいけなくなる所だった……。 ああいう場合、飛行機会社では当然保証はないけれど、1000円位バックしてくれても良いん…

福岡

気づいたら明日から福岡入り……やらなくてはいけない事がたくさんあるのに福岡……。 来週は22.23と名古屋で、そのまま大阪入りするので26迄帰らないし(苦笑) 色んな意味でちょっと不安(苦笑)気が付いたら1/8になってそうだ……。

転倒

こないだの日曜日、ちょっとハードなスケジュールでヘロヘロになっていたのだが、ラストの締めくくりの予定で慌てていて、道路の段差で足が上がらず見事に転倒。 両手に傘だの荷物だの持っていたので、それはそれは綺麗に転んだ。 ついでに荷物もぶちまけて…

携帯から

初更新。毎度の事ながら、この時期の自分は本当に余裕がない。 日記とも呼べない独り言が続いてるし。 明日明後日頑張れば、ちょっと楽になるかも……<電話 関西八人組の感想も書きたいし、東京五人組某氏の映画舞台挨拶の事もかきたいし。時間が欲しい……。

電話電話電話

最近すっかり空気が冬の空気。 やはり帝劇準備の時期は冷え込みが厳しくなる。 この時期の電話ボックスのおこもりは結構ハードで、終わると大体芯から冷えていて、指先足先が冷たくて下手すると震えが来たりして……自分のあほさ加減と対象に対する好きさ加減…