電話電話電話

最近すっかり空気が冬の空気。
やはり帝劇準備の時期は冷え込みが厳しくなる。
この時期の電話ボックスのおこもりは結構ハードで、終わると大体芯から冷えていて、指先足先が冷たくて下手すると震えが来たりして……自分のあほさ加減と対象に対する好きさ加減等を再確認……人生これで良いのかしら……。
先週から怒濤の電話強化月間突入で、ややくたびれ気味。
成果もあるような無いような……。
これが終わると今度は交換しなくてはいけないし、一年で一番神経がくたびれる時期かも(笑)。
実は平行して年末の交換もしなくてはいけないのだが、精神的にいっぱいいっぱいで手が回らず……(苦笑)
今週が終われば電話強化月間は終わるのだけれど、怒濤の外出ラッシュ迄に年末準備で部屋を片づけないといけないし、家の窓は拭かないとイケナイし……。
やる事いっぱいでテンパり気味。
バイト休止期間届け出しておいて正解だった。