2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

再開

友達がお休みしていたサイトを本格的に再開するらしい…。 再開は嬉しいけれど…ていうか心配(苦笑)まさかあちらの掲示板にそう書くわけにも行かないからここで心配してみる(笑) 無理してしまう人なので、本当にあまり無理しないでのんびりのペースで行っ…

試写会

昨日は試写会に行って来ました。 『ライフ・オブ・デビッド・ゲイル』 http://pmail.pia.co.jp/cgi-bin16/DM/y/eQ2T0bE8X0Hcs0nRU0Aa 結構重い…というか面白いんだけど、ただそれだけでは済まない映画。 一応サスペンスというジャンルだったらしいんだけど、…

週記?(苦笑)

へたばり過ぎて、十二国記もほったらかしです…(苦笑) そもそも家でPC開かないのが間違ってる(笑)ネットゲーでそれは無理ですな。でも最近家帰るとネジ切れてるんだもん。水曜日は久々…でもないか土曜ぶりのバイト。もう間隔開けられると色々忘れてミス…

火曜日。 友達のAちゃんちに届いたチケを受け取りに東京駅へ。 しかし、Aちゃん持って来るのを忘れていて受け取れず(笑) Aちゃんと会うと大体すぐには帰らない…(笑)あほな話しで終始するのが常で、この日もちょっとだらだらと(笑) でもAちゃんの体…

ああ。

そういえば…情報関係のメルマガを見て「ああ」と思ったんだけど…キンキさんデビューして6年経ったんだねぇ…。 一応その前からファンだったからファンとしてもう8年弱位?(汗)ひー。 色んな意味で助けられたり、虐められたり(笑)長いことやってきました…

日曜も月曜も首が痛かったので外出はせず…ていうか、一歩も外に出ず、やった事と言えばひたすら編集とダビ(笑)そしてたまに昼寝。家の掃除機掛けた位か…←消えたのでちょっと…いや、かなり投げやり(笑)

ああ…消えてるし…(苦笑)日曜の更新が上手く行かなかったんだけど…書き直す気力無し(苦笑)っていうか私が更新するとエラーが起こるって言うのは…更新するなって事なのか…。

土曜日は久々にバイト…ていうか、やっぱり辞めたい…辞めたい…辞めたい…相当イヤかもストレスかもー(笑)。 でも辞めちゃったら安穏とした生活に慣れて働く気がなくなりそうだなぁ…なんだかんだでバイト生活もう丸二年になろうとしている事にこないだ気づく…

考えたら日記を転々としているような気がする。 前の所は今までちとマメに更新してたんだけど、不具合だったり仕事が忙しかったり、体調イマイチだったりでさぼってますた(笑)金曜日は会社帰りにあほのように原宿へ向かう(笑) 一回行ったのにツヨシの写…

Yたんが星屑のスパンコールの話題を日記に出していて、その当時のコウイチが頭をぐるぐる…ついでに歌声もぐるぐる…抜けない…。

いやーんっ本家が全然更新出来ないっっ…て事でこちらで(笑)

ここの位置づけは避難場所だな…もう…。今週はまたもや残業の日々…。 バイト削られてもちっとも暇にならず…おかげでくたくた。 逆に言えば削られて良かったんだけど…。 水曜はツヨシくんの展示会があり、開始時間を見ると初日が三時…これは記者会見あるな〜と…