週記?(苦笑)

へたばり過ぎて、十二国記もほったらかしです…(苦笑)
そもそも家でPC開かないのが間違ってる(笑)ネットゲーでそれは無理ですな。でも最近家帰るとネジ切れてるんだもん。

水曜日は久々…でもないか土曜ぶりのバイト。もう間隔開けられると色々忘れてミスが出て困ります。やっぱり半月のブランクは大きい。
仲良しの子が居たから良いけど、居なかったらちょっと辛い(苦笑)何か久々に忙しくなってて時間経つのが早かったのが救いかな。
女帝(イヤな上司をこう呼ぶことにした・笑)は相変わらず…。あの注意する人としない人を分けるのは勘弁してほすぃ…。
やっぱり、そういう事に気が付くと何でだよ〜。って思ってしまうからねー。