2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウル

友達も日記に書いていたけど、ハウルのDVD購入。 ストーリー的にはなんて事はないのだが、ハウルのキャラクターが好きで。 眠い目こすりこすり昨日やっと見終わった。 やっぱり話に特に感銘を受けたりとかはないし、相変わらず何を表現したいのか分からない…

アップルのiMac G5欲しい!

アップルのiMac G5欲しい! と、書くと抽選で当たるらしい……当たるかな(笑)

風邪

風邪が治らない……酷くなる手前位を行ったり来たり。 髪を切ったり、ホットヨガに入会手続きに行ったりする為に、日曜日のバイトお休み頂いたのに。 土日引きこもりでなんにも出来ず……。 年末のお出かけに向けて大掃除の手始めは手伝ったけれど、それだけ。 …

DVD発売決定

関西八人組のDVDの発売が決定したらしい。 当然予約購入予定……なんだけど、新星堂サイト見に行ったら商品番号はないし(苦笑) 発売まで日数ないのに(予定)が着いてるし……不安だ。 キャッチコピーもこれで良いのだろうか……。

ホットヨガ

体験に行ったのは実は先月の話なんだけれど、本当にかなり体がスッキリして気分爽快だったので始めることに。 色々調べて、一時間の受講で3000円前後が相場の模様。 月に何度も通おうと考えると、実は大した出費に……慣れてきたら減らして、みあちゃんに貰っ…