2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

家族くらぶで申し込んだチケットは落選で、横浜は見れないな……と思ったら無性に見たさにエンジンがかかった。 どちらにしても土曜日は日程発表がずれていた関係で、嵐のおおのくんの舞台だったので諦めていたのだけれど 友達が何も言わずに探してくれていた…

後手後手

動くの遅すぎて、奈良は宿泊が結局いつもの心斎橋に……。 仕方ないので、行きは京都直行で荷物はロッカーに放り込んで観光し 一旦心斎橋に帰って荷物置いて、難波に移動して近鉄特急で奈良移動しようかと。 会場はJR奈良駅前なので、若干移動が面倒だけど。…

宿

奈良に行くことに決めたのは良いが、京都に観光を兼ねて宿を取ろうとしたら驚くほど宿がない。 流石春の京都……。 友達から奈良のホテル取ってるけど要る?と聞かれたけどツインだし……。 調べると京都はシングルプランが少なめなのにも驚く。 ビジネスホテル…

花粉とか奈良とか

ここ数年……と言っても二三年のまだまだひよっこ花粉症だが……上手く付き合ってきたつもりだったけれど、実は序の口だったらしく、今年の量のせいなのか、キャリア積んでキャパがいっぱいになったのか、今年の花粉は本当に酷い。 熱の出方が半端ないし(毎日37…

また……

赤坂ぶりっつおーらす当選……。 ここで運使ってて良いのだろうか。 本命は二人なんだが……激しく不安だ。

経過

どうやらエライこっちゃな事態になってるらしい事が分かってきた。 知り合い友人含めて来るメール来るメール惨敗の文字が……。 去年はあんなに余っていたのでタカを括っていたが、見くびっていたらしい。 すみません……↓

奈良

取れちゃった……。 と、言うか、奈良しか取れなかった。 友達と手分けして横アリを申し込みしていたが、横アリは全滅。 奈良が取れただけ有り難いんだが、一枚の申し込みだし複雑。 横アリで組んだ友達は普段一緒に動かない友達で、いつも組んでる友達も奈良…

よもやも

魚くんの追加が発表。 とある人から、らいぶはうすで追加が出るって話は聞いていたので、さほど動揺はしなかったけど……しかし多い。 今現在夜のお仕事の確定申告やらなんやらで、お財布がダメージ受けて余裕があまりないので益々テンション下がり気味。 更に…