2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PV

今朝、寝坊して起きたら携帯にメールが10通程入っていた。 何事かと思ったら、プロモーションが流れたと言うお知らせメールだった。 どうにか7時台のWSでゲット。 帰ったら見れなかった子に動画作って送ってあげなくては。

臨時収入

上みたいな表題書いた矢先に臨時収入。 実はあまり期待していなかった先だったので、正直こんなに貰える事に驚き。 何はともあれこれで色々出来る。 勿論これから来る二月三月分の資金はプール。 ちょっと一息。

貧乏……

とうとうHDD&DVDレコーダーのDVDドライブがおシャカになったので、東芝の修理を呼んだ。 ドライブ丸ごと取り替えで、総額32,455円……。 今日お給料日だった筈なのに、一気に貧乏に……とほほ。 更に今週はMKちゃんに誘われて初「キャッツ」、その上日曜日の夜も…

風邪

そろそろこの日記も模様替えしないといけない気がする。タイトル通り風邪っぴき。 しかも、金曜日からお誕生日だった日曜に掛けてが一番酷く、折角お誕生日だからとバイトをお休み取ってあったのに寝て過ごした……。 歳の始めからこんなんでは先が思いやられ…

誕生日

友達からお誕生日祝いにお花が届いた。 歳はともかく、こういうのを貰えるのは幾つになっても嬉しい。 メール貰ったり、グリーティングカード貰ったり、ほんとに有難い。 お陰様で無事に一つ歳を重ねる事が出来ました。 これからも宜しくお願いします。