2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

平穏な日々

平穏ではないけれど、バイトと仕事だけの日々は平穏だと感じる。 とりあえず今週末の関西8人組のコンサートが終われば、暫くイベントは無し。 仕事(本業と副業)と休養と忙しくて見れなかった映画と、山積みになっている資格取得の通信教育の宿題と、ハー…

申し込み

29日からですか、そうですか。 ……って酷い〜〜(苦笑) 貯める間も与えてくれないのね。まあでも、愛しの古代魚くんに会う為なので、とりあえず難しそうな日は申し込んでみよう。 後はお金が入ってからプレイガイドに挑戦かな。何にしても来年がある……はず……な…

追加って……

ちょっと動揺というか疲労倍増(苦笑) 嬉しいけど嬉しいけど……30回って追加とは言わないと思う。 今回が春ライブ、次回が夏ライブで良いのでは。 どうりで、なんだか本人全然感慨深げじゃないなーと思った(笑) 17.18の方が声が震えちゃったり、涙ぐんだりして…

余談

そういえば、この間の月曜日は自分の失敗で大変だった。 あんまりにも近くで見たせいか、盛り上がって跳ね過ぎたせいなのか、ボケボケしていて、普段置き忘れとかないのだけれど、椅子の下に入れていたサブバックを置き忘れ(苦笑) 平たいブロックだったので…

寂しい。

なんだかジワジワと終わりに向けて走っている実感がわいてきた。 参加する回で徐々に今日で千秋楽です。なんてメンバーの言葉を聞くと、ああ終わろうとしているんだと。 昨日はセンターの前ブロックで、まるでモーゼの十戒のように眼前が上手くひらけた席で…

風邪

昨日からが私のゴールデンウィーク。 ……と思ったら早速風邪で発熱。 分かりやすいな、自分。今日も横浜では龍が乱舞しているんだろうと思うとと落ち着かない。 次は月曜で、その次は実は土曜日まで入れていない。 (と、言っても火曜金曜がお休みなので、水曜…

ごーるでんうぃーく

世の中連休まっさかり。 余裕持ってスケジュール組んだはずが、わんこが緊急入院したり(とりあえず無事退院) タンクが増えちゃったりでおおわらわ。 わんこ騒ぎでバイトも休んでしまったし……あ〜。 えんどりっけりーが終わったらバリバリ働かないと。 そうい…

気づいたら。

水槽のライブが半分になってる……。 最初三分の一だったはずなのに……。 バイトも立ち仕事、水槽も立ちっぱなしで足の先の痛さが半端じゃない。 何故ならちびなので、踵が異様に高い靴ばかり履くから。 こんなに頑張ってるのに見えなくて切ない思いする事多し……