平穏な日々

平穏ではないけれど、バイトと仕事だけの日々は平穏だと感じる。
とりあえず今週末の関西8人組のコンサートが終われば、暫くイベントは無し。
仕事(本業と副業)と休養と忙しくて見れなかった映画と、山積みになっている資格取得の通信教育の宿題と、ハードディスクの整理に一ヶ月費やす予定。
合間合間にチケット取りとか色々あるけれど。
自分的にはかなり平穏な日々。
バイトのシフトは増やそうかと思ったけれど、もう少し復調してから。


……というか、バイト先の人生相談が結構ハード(苦笑)
昔から何故か、周りから人生相談される事が多い。
こんなに浅い人生を生きてる私なのに。不思議。
相談する人に結構言って貰えるのが「欲しい言葉をくれるから」らしいけれど。
相談して良かったと毎回言われるので、人の役には立っているらしい。
歳を取ってからは、人の人生に言及したり、意見をするのが怖くて(決めるのはその人でも)避けるようにしていたんだけれど。
まあ、会って二ヶ月の相手に相談する程度の事なので、深くは受け止めていないかも。
……と思う事にしておこう。うん。