2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

大阪行きの為に大阪遠征前に爪をいじった。 元々爪が薄くて割れやすかったのだが、案の定大阪で割れた。 そのせいもあってあまり伸ばさずお洒落しないので、指の扱いになれていなくて 石(スワロフスキー)もいっぱい落としたし。 今は会社と家の大掃除で更に…

大阪行き

来週末大阪に行くのに何にも用意をしていない。 というか、仕事が忙しくて頭が着いていかない(キャパがない) 本当は日記なんか書いてる暇ないんだけど現実逃避……。 忙しい時に限って色々しなくてはいけない事が降ってくるのはなぜだろう。

映画

Mr.&Mrs.スミスを観に行く。 日曜日はバイトなのだが、家には当然内緒なのでアリバイ作りw 普段は水曜日に駆け込みで観に行っているのだが(節約)ここの所忙しく、中々水曜日に行けないので、本当にバイトに行ったその日の帰りにダッシュで金券屋さんに走…

だうんたうん

標題は母親の言い間違い。 先日居間で母親と会話していたら「今年もだうんたうん行くの?」と聞かれて目が点に。 「だうんたうん?」と聞き返すと「ほらっ年末にドームであって毎年行ってるじゃない。くだらないジャニーズの。」 ……お母さん……それカウントダ…

えんどりけりー☆えんどりけりー

釣り人くんがブランド立ち上げ。 っていうか、限定20枚のTシャツって限定しすぎ(笑) 単位が一桁間違ってる、絶対。でもその内の一枚を知り合いがゲット。 更に二枚を知り合いの知り合いがゲット(笑) これって凄い確率な気がする……。 デザインはEDWIN公式…