2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

古代魚

増殖中……確実に行く回数が増えて……(苦笑) あ〜〜も〜〜なんだか色々難しい状況で頭が痛い。 自分の連れの分は頑張って揃えたけれど……。 周りにチケットがなさすぎて……。 ちょっと色々。 ストレスが溜まりまくり。

えんどりけりー

ライブと言えば、3/19から横浜で開催される古代魚くんのライブ。 今某劇場と平行でやる事山積みで死にそうなのだが(苦笑) 自分の手持ちチケットが決定したのでとりあえず覚え書き。3/19(日)初日 3/22(水) 4/8(土) 未定 4/10(月)B.D 4/23(土) 4/29(土) 4/30(…

そろらいぶ

間に色々ありましたが、それは別の場所でボソボソと。 昨日は大野さんのソロライブに行ってきた。やっぱりダンスが綺麗でキレがある人のショーは良いなぁ。 以前やった舞台の一部分を再現するコーナーがあって、そこでその舞台当時の記録用と思われる映像が…

ばれんたいんでー

一応、会社の売店でちょっと高いチョコを買い配る。 ……早退しやすいように(笑)今日の夜も帝劇。 今何回目だろう……(数える)……5回目のようだ。 日に日に空気も流れも良くなっている反面、元旦くんの疲労が足に来ているようで、よく躓いていたりしてちょっと…

天国と地獄

Ψ /´△`\<ph6.5古代魚エントリー結果、23時迄にメールで通知と案内されていたが、23時以降に到着。 当たらない事を考えて(実際落選も多々聞いているのだが)一口4枚で申し込み。 ……三口当選て……一枚7000円のチケット……。 金額に目眩がしている(苦笑) 有…

二日目

恒例の駄目だしデー(笑)で、多分、実質二回回しの為か、昨日より疲労の色が濃かった。 (ついでにヒゲとシワも濃かった……。) 台詞は相変わらず噛みがち。 生歌は増えていたような……(初日は自分がてんぱっていた部分もあったので定かではない。) 生歌にす…

終了

初日無事に終了。 よくなった所あり、まだまだな所あり(笑) ラストに向けて又変わって行くんだろうな。 ABCが居ない事がこんなに寂しいとは思わなかった。 改めて痛感。

蛇足な追記。

座長が台詞噛み噛みだった(それもとっても大事なシーンと挨拶で) 物語中無茶苦茶ここって場面が完全に組長に食われちゃってた。(組長が大熱演で嗚咽するほど泣いていて、もらい泣き) 一部生歌になっていたが……が……が……。 タップが生タップになっていた(…

間違えた……

反対側

明日寝ちゃわないように、もう寝なくては。

初日

いよいよ初日。 一応演目にあるであろう「大桜」と、某魚くんの「ソメイヨシノ」にかけて、桜のネイル。 ……って、頑張ってみたのに明日は雪らしい……雪にすれば良かったか。

46公演

なんのイジメだろう。 昨日は私の周囲は阿鼻叫喚。メールはバカバカ入るわ電話は鳴るわ。 みるみる内に携帯の電池が減っていった。 何回見直しても申し込み方法に頭を抱える。 この申し込み方法は、凝った作り込みをした公式サイトや プロモーションの仕方を…