天国と地獄

  Ψ
/´△`\<ph6.5

古代魚エントリー結果、23時迄にメールで通知と案内されていたが、23時以降に到着。
当たらない事を考えて(実際落選も多々聞いているのだが)一口4枚で申し込み。
……三口当選て……一枚7000円のチケット……。
金額に目眩がしている(苦笑)
有り難い、初・楽・誕は外れてしまったけれど(結果が来ていない物がまだ二つあるのだが)5/17.18.20という後半も後半、ラストの週が固まって当たったのは有り難い。
と、言うか、希望してない日が当たってるのが不思議(苦笑)
どうメモ見返しても誕生日入れたハズなんだが……当選メールは楽前。
有り難い日だから良っか。
しかしこの某劇場でスッカラカンな時に払い込みさせるとは。
掛け持ち(同じグループなのにこの表現もおかしいが)の人の事は、一切考えてくれていない状況にちょっと(苦笑)
どちらも心おきなく楽しみたいのに。