二日目

恒例の駄目だしデー(笑)で、多分、実質二回回しの為か、昨日より疲労の色が濃かった。
(ついでにヒゲとシワも濃かった……。)
台詞は相変わらず噛みがち。
生歌は増えていたような……(初日は自分がてんぱっていた部分もあったので定かではない。)
生歌にすると、どうしてもダンスが疎かになってしまう所があって、そこがとても気になる。
一個の事しか集中して出来ないんだから!(笑)いいよ!ダンスで!(笑)なんて失礼な感想言ってみたり。
組長さんは相変わらず良い芝居していて、芝居は組長、ダンスは元旦くんという贅沢な楽しみ。次回は週末なので、それまでにどうなってるか(笑)


古代魚当落メールが届き始めているはずなのに、届くと言う予告だけで肝心の当落メールが来ない……。
生殺し……。早く結果知りたい。