2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り…

このクッションが大好きらしい。 こちらは元気な方の子。

さぼりすぎ……

先週は風邪でかなりダウン気味だったのでサボってしまった。 そんな体調のまま、チケの受け取りに東奔西走でちっとも風邪が治らず(笑)友達に怒られた……。そんな体調のまま法事で有馬へ。 一日目二日目と調子悪かったのだが、温泉入りまくっている内に気が…

爆睡

ぐー…

風邪……

土曜日曜と仙台に行ったら、金曜から風邪の気配があったのが本格的な風邪に昇格(笑) 仙台でもずっと鼻づまり状態で難聴気味に……(苦笑) 呼吸は魚みたいに口でぱくぱくしてるし……あんまりしんどいので滅多に飲まない風邪薬服用。 体質的に薬全般(特に鎮痛…

時間

便利だと思って買ったハズなんだけど……使ってみて、これって結局時間ある人の為の物なんだなぁ……と痛感。(前にも触れたけれど) ……と、言うか、自分の時間の使い方が下手なだけなんだろうけれど……。 編集せずの物がたまってはや一年。 と言うか一年近く保っ…

夕べ

携帯から更新して、送信も○だったのに更新されてない……なんでだろう〜〜(苦笑) 分割しちゃったじゃん……。まあめんどいからイイや。もう(笑)

一休み……

だにゃー。

ダウン…

先日からどうも具合が悪く、金曜は原因不明で一日お腹壊し、土曜は頭痛で(しかし大阪から仕事で来てた知合いが、会社支給の飛行機の時間迄時間が余っていて付き合う約束をしていたので、昼から夕方迄銀座へ…ちょっと辛かった苦笑。せっかくキルフェボンのケ…

続き

携帯から更新だと1000文字で不便だ…(苦笑)舞台全体が見渡せると、共演者の演技も観やすいし、細かい演出とかセットも観やすいから集中しやすかった。 役者さんは、主役はモチロン相手役の人の表情も観れるし、かなり堪能。 舞台の元は映画で、元の映画は観…

とうとう…

大変な事がおきてしまった…。 拉致された人達が一刻も早く無事に開放される事になりますように…。ゆうべは衝撃を受けて更新してしまったけど、冷静になるとこの問題もちょっとなぁ……。 今の情勢が分かってて自分から行った訳だし……自己責任もある気が……。 撤…

普通の人

昨日の夜中、居間でお風呂上がりに妹とロンゲくんの番組を見ていると、横でうたた寝していた母が突然起きてテレビ見るなり「……なんなんこの不潔さは……。テレビ出るなって感じやわ。見てて気分悪い。」と言い出した(苦笑) 「なんでこんなんしてるん?何か理…

なるほど

こう更新されるのか〜(笑)

その2

別けて送ったらどう表示されるんだろう。 帰り道にあるファミレスで高校生が合コンしていた…(笑) その様子が可愛くて若いって良いなぁと思ってしまった自分にちょっと凹んだ(苦笑)

てすと

携帯から初更新。上手く行くかしら…。

桜の下

最近見ている人の日記にこの記事のメモが載っていた。 これを見て昔読んだ梶井基次郎の本を思い出す。 その又昔に読んだ漫画の中で、桜の下には死体が埋まっているんだよ……と言う台詞があって幻想的〜と思っていたら、実は梶井基次郎が元だったのだと後にな…

花冷え

昨日は寒の戻りと言うか花冷えと言うか、雨が降った上にとんでもなく寒くて……友達から勝利六人組の手袋座舞台のチケットを受け取る予定だったので出かけなくてはならず、着る物に困る(苦笑) 暦から言うとセーターは場違いだし……コートもなんだかなぁ……と思…

雑記

昨日の間違いに自己嫌悪……(苦笑)肝心な部分間違えてるし……しかも激しく否定的な単語と間違えてるし……。 昨日の夜の雨と打って変わって今日は良いお天気で、通勤途中も道々のピンク色と散り始めた花びらが凄く綺麗に見えた。 やっぱり桜って良いなぁ……。何…

間違えちゃイケナイ単語間違えてた……虚像じゃなくて偶像だよっ。…………駄目だこりゃ……。 やはり日曜からこっち4時間睡眠では私の脳はまともに働かないようだ……。 気を悪くされた方々すみません……(これでも嫌な人は嫌かもしれないけど(^^;)

人それぞれ

火曜の夜に、友達の4/1夜チケが急遽余ったけど行かない?と言うSOSを受けて急遽引き取り手探し。 席がかなり良い席だったので、下手な人に譲りたくなかったらしく、散々誘惑されたけど、自分の懐考えてグッと我慢。 私の友達なら……と言ってくれたので心当…