ダウン…

kao51242004-04-13


先日からどうも具合が悪く、金曜は原因不明で一日お腹壊し、土曜は頭痛で(しかし大阪から仕事で来てた知合いが、会社支給の飛行機の時間迄時間が余っていて付き合う約束をしていたので、昼から夕方迄銀座へ…ちょっと辛かった苦笑。せっかくキルフェボンのケーキ食べたのにおいしく感じる余裕ないし…。)
日曜は朝からダルくて関節痛いな〜…何か重い物持ったっけ?…と思ってたら発熱と腹痛…。
今日も朝からずっとお腹痛くて、会社休もうかと思ったけど、夜手袋座で舞台見に行く予定だったので頑張る(苦笑)
日中も頭も喉も痛くてどうも風邪くさいんだけど、明日もM嬢と予定があるし、週末は仙台、ダウンしていられない感じ(苦笑)
その内忙しさに紛れて治るかなんて楽観してみたり(笑)


手袋座、職場定時で上がって食べる物買ったり、飲み物買ったりしていると、開演十分前に着く感じ。
ロビーでせかせかサンドイッチ囓ってトイレ済ませると5ベルが……。
慌てて座席に入ると、チケット事前に貰ってはいたけどこんなに近いなんて…と言う二列目……しかも主役が舞台に駆け上がる通路脇でした……。
舞台自体とても近く、担当に刺されそうな良席でとにかく全てが近かった(笑)
おかげで双眼鏡要らずで全体が観れて、把握しやすく良かった。