2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

こんな機会でなければ恐らくあまり行く機会のない静岡(掛川)だったので、花鳥園と掛川城へ行ってきた。 この花鳥園が思いの外楽しくて、かなり満足。 直に鳥と触れあえるテーマパークで、ペンギンやペリカンがその辺を歩いていたり、インコやオウムが離し…

静岡

静岡二日間から無事帰宅して出社中(現在昼休み) 一日目のMCが長く、久しぶりに仲の良い感じだったので(ツアー真ん中辺りはぎくしゃくしていた)これは二日目帰れるかなぁと心配していたが、始まってみれば本人が帰る気満々の進行で安心して最後まで見れた…

当落確認

大阪ドーム……もとい京セラドーム?年末年始とりあえずチケットは確保。 これから家の許可を確保しなくては。 とりあえず元旦の夜行バスも確保しなくては。あ、福井は走るどころか、余裕ありありで回転寿司食べました(笑) って、乗り換えでは結局爆走でしたが…

福井の事

いつも在来線を最大限に活用する友人に色々教えて貰う。 もしかしたら立って帰らなくて済むかも。 ……会場からダッシュになりそうだけれど。 そう言ったら、それでこそ貴方と言われた。 自分でもちょっとそう思う。

遠征準備

鹿児島行きの準備が着々と進んでいる。 と、言っても荷造りでなく、所謂旅程表のような物。 連れと二人でワイワイ言いながら色々と決めているのだが、見事に食べる所が大半……。 一日三回しか食べないのに、食べきれるのだろうか。 余裕があったら携帯からア…

じゃにーずCDデビュー組ソート

みあちゃんちにあったのでやってみた。じゃにーずCDデビュー組ソート http://www.bathkame.com/johnnys.html順位/名前 1 堂本剛 2 堂本光一 3 大野智 4 今井翼 4 二宮和也 6 相葉雅紀 7 滝沢秀明 8 櫻井翔 9 丸山隆平 10 錦戸亮 11 大倉忠義 12 岡田准一 …

出来る事

訪問数が少ないので、たかがしれているかもしれないけれど、出来る事はしたい。 と思って里親募集のバナーを貼った。 心当たりの方は是非是非お願いします。 うちに居る子達のように、一匹でも多くの子が幸せになれますように。

新潟

新潟二日間楽しかったのだが……二日目が新幹線トラブルに絡んでチケット的トラブルがあり、かなり衝撃で凹んだ。 おかげで二日目の記憶が飛んでいる。 みんな慰めてくれたけれど、暫く浮上出来なそう……。 人って豹変するんだな。 ここに書いても仕方ないけれ…