2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲルマニウム温浴

今↑に凝っている。 20分で二時間分の運動と同じカロリー消費!と言う謳い文句はどうでも良いとして クーラーに弱いので、冷え切った体が暖まり、ダーッと汗が出るのがいい気がして継続中。 ビックリしたのが一ヶ月程続けたら、なんと二の腕が細くなった………

バテ気味

何だか梅雨飛び越して一気に夏日続きで、暑さに弱い自分は溶けている。 最近特記事項も特になくて日記さぼってしまった……。 会社から書いているので、仕事の忙しさも大きく影響しているのだけど(笑) 今季節労働者状態でめちゃめちゃ忙しいので。 仕事ない…

面白い物発見

人様の日記で紹介されていたサイト。 この世界観良いなー。と思ってご紹介。 秋に個展があるらしいので是非行きたいと思っている。 見ててワクワクニコニコしてしまった……変かしら。http://sow.ggnet.co.jp/

今更だけど。

こないだ発売日前日に「うぇーばー」を取りに行ってきた。 ジャケットの色合いとか足跡がワンコな所とか可愛くて、かなりお気に入り。 ラジオで既に聞いていたので、折角さっさと取りに行ったのに、MDにダビングする迄に時間が掛かって 実はちゃんと聞いてい…

天然?

先週ゲルマニウム温浴に渋谷に行って来た時の話。 そのマッサージ屋さんのゲルマは個室ではなくて、カーテンで仕切られた更衣室って感じだった。 着替えを貸して貰って、いそいそと着替えて早速浸かる。 20分なんだけれど、ちゃんと着替え時間分余分にタイ…

こんなのやってみた。

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045>腹黒度チェック>結果 あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。あなたの【腹黒さ】はこんな感じ! あなたの腹黒度はゼロパーセント。 つまり腹黒とは真っ向から対立する【…

救いか否か。

昨日会社帰りに習慣になっているウォーキングをしていたら、道ばたのあらぬ方向から鳥の雛のような声が聞こえるのに気づいた。 あれ?っと思って周りを見回すも、なかなか姿が見つからず暫くその辺をうろうろしていると やっぱり居た。雀ではない鳥の雛が植…

寝不足

すいみん♪すいみん♪すいみん♪すいみん♪すいみんぶそく♪ って歌が頭を過ぎる……。 色々あって忙しくてへとへとなのに睡眠不足……久々にぽんこつ。 日曜は妹のお誕生日だったので家でお好み焼きパーティーをしてお祝い。 そういえば以前。大阪陣はお好み焼きがオ…

mixi

参加しました。 こういう物に参加するのは初で、かなりドキドキ。 実は気が小さいので(笑われた気がする……ほんとなんだけど)自分から手を差し伸べるというのは なかなか度胸が要るので難しく、新たに開拓するのって大変かも。 上手く使えばお友達が増えて…

肩こり

今、最近ゴタゴタで持ち歩くのをやめていた京極さんの「ジョロウグモ……」を読み終える為に 通勤のお供にしだしたら、肩……と言うか元々弱い首にきて、首が痛くて仕方ない……。 この厚み……ちょっと読者に優しくないよなぁ……。

寝不足……

ゆうべ悶々と悩んでいて寝不足……今果てしなく眠い……。 実は、私があんまり夜な夜な泣き暮らしていたので、本当に犬を飼う事に……でも買う(出資&選ぶ)のは私らしい(笑) 今まで「買う」という事がなく、ずっと縁があって拾った子達ばかりだったので、内心…

真夏の夜の夢

初日である日曜夜の部に行った。(なんだか最近手袋座づいている……) とっても楽しい良い舞台でした。 演出が細かいんだけど自由度が高く、役者さんも伸び伸びしていたし、アドリブ合戦になっていたり ダンスもジャズ、バレエ、等々色んなジャンルのダンスを…