天然?

先週ゲルマニウム温浴に渋谷に行って来た時の話。
そのマッサージ屋さんのゲルマは個室ではなくて、カーテンで仕切られた更衣室って感じだった。
着替えを貸して貰って、いそいそと着替えて早速浸かる。
20分なんだけれど、ちゃんと着替え時間分余分にタイマー回してくれるのが有り難い。
丸々20分浸かって、汗ダラダラかいて、ぼへーとなって上がり、本当はちょっと汗ひくまで待ちたかったけど
あんまりのんびりしていると延長が取られてしまうので、せかせかと着替えていざ出ようとしたら
カーテンの継ぎ目が見つけられない……きゃーと慌ててカーテンに絡まりながらモガモガと五分位藻掻いていたら
マッサージしていたお姉さんが気が付いてくれて開けてくれた……(苦笑)恥ずかしい……。
一生懸命固定してある方のカーテンを引っ張っていました……。
そっちが開かないなら逆を開けようと思うのが普通だよね。
笑われてしまった……。これって天然なんだろうか……。
でも単に不器用で鈍いだけだな……きっと。