今更だけど。

こないだ発売日前日に「うぇーばー」を取りに行ってきた。
ジャケットの色合いとか足跡がワンコな所とか可愛くて、かなりお気に入り。
ラジオで既に聞いていたので、折角さっさと取りに行ったのに、MDにダビングする迄に時間が掛かって
実はちゃんと聞いていなかったんだけれど……聞いてみたら凄く良くてお気に入りに。
やっぱりロン毛くん歌上手いと思う。どうやら声も好きらしい(笑)
今回のマキシは前回に比べて肩の力が抜けた感じで、声も歌も空気も良かった。(って何様だ)
一枚のCDで「友達(出会い)→恋愛→別れ」と言う流れになっているように感じて物語のようでそれも良かったかも。
もともと歌詞が割と好きなので、今回も繰り返し聞いて浸ってみた。
最近本人もイイカンジで、男の人の格好良さと可愛さのバランスが良くて翻弄されてメロメロなので(笑)
早く結婚しないかな〜と思っていたんだけれど、これを聞いて益々結婚した所を見てみたくなった。
可愛いお嫁さん貰って欲しいなぁ。
ファンとしてはちょっとおかしいのかもしれないけれど(笑)
結婚した男の人って、独特の良さがあるので(と、言っても不倫推奨ではない)そういう色気というか
空気を纏って更に素敵になるだろう彼が見たいのかも知れない(笑)
パパになったら尚ヨシなんだけど(笑)とりあえずは早く結婚して欲しいな(笑)なかなかしなさそうだけど(笑)