mixi

参加しました。
こういう物に参加するのは初で、かなりドキドキ。
実は気が小さいので(笑われた気がする……ほんとなんだけど)自分から手を差し伸べるというのは
なかなか度胸が要るので難しく、新たに開拓するのって大変かも。
上手く使えばお友達が増えて楽しそうなツールだなぁと感じたけど……使いこなせるだろうか。
結構こう見えて、迷惑かも……とか色々とグルグルする方なので、ここ見て頂いていて
あちらで見掛けて気づいて頂けたら、手を差し伸べて頂けると嬉しいです(他力本願……)


一応、あちらでは新しく飼うワンコについて書いてみようかなぁと考え中。
と、言うか、あちらとこちらの線引きがイマイチちゃんと分かってないかも……勉強しなくちゃ。