寝不足……

ゆうべ悶々と悩んでいて寝不足……今果てしなく眠い……。


実は、私があんまり夜な夜な泣き暮らしていたので、本当に犬を飼う事に……でも買う(出資&選ぶ)のは私らしい(笑)
今まで「買う」という事がなく、ずっと縁があって拾った子達ばかりだったので、内心ドキドキ。
と言うか、命を買う事にちょっと罪悪感もあったり(苦笑)
でも、親の年齢や自分もこの先どういう環境に行くかも分からないし、老犬介護の大変さが
骨身に沁みているし、それを考えると出来るだけ小さい方が良いのでサイズ等が予想出来る小型犬に。
ゆうべ、色々と探し回って見つけた子のブリーダーさんとメールでやりとり……家族にも意見聞きつつ
この子に決めてしまっていいのかと悶々と悩んで寝不足に(笑)
商売目的のブリーダーさんや、大規模にやっている所はイマイチ親しみが湧かなかったので
本当に家庭で飼っていらっしゃるブリーダーさんに決定。
(メールもとても感じが良く、マメで印象も良かったので)
夜中の二時半にようやっと心決めて御願いしますのメールをしてしまった……。
他で先に決まっていなければ、もしかしたら土曜日栃木の那須野迄電車でとことこ二時間掛けて迎えに行くかも……。
無事縁が有れば我が家に17年ぶりの子犬が来ることになるのかぁ。ドキドキだ。