時間

便利だと思って買ったハズなんだけど……使ってみて、これって結局時間ある人の為の物なんだなぁ……と痛感。(前にも触れたけれど)
……と、言うか、自分の時間の使い方が下手なだけなんだろうけれど……。
編集せずの物がたまってはや一年。
と言うか一年近く保ったと言うことは、それだけ容量があるって事で、かなり猶予があったハズなんだけれど……(苦笑)
日々の忙しさにかまけて自分甘やかしちゃったなぁと言う感あり。
お休みも、最近何だか眠くて眠くて……春眠なのかしら。春ってなんでこんなに眠いんだ。


バイトも結局探してる状態で止まってて、このままじゃ収入にならない(苦笑)
色々しっかりしなくちゃ。渇入れなくては。


相変わらずお腹の調子は悪いまま。そのせいでご飯も軽い物食べてばかり。
重い物食べるとお腹壊しちゃうし……一体なんなんだろう。
でも最近太っていく傾向だったから、ちょっと痩せる良い機会かも。
(こういうので痩せても定着し辛いけど(苦笑))