46公演

なんのイジメだろう。
昨日は私の周囲は阿鼻叫喚。メールはバカバカ入るわ電話は鳴るわ。
みるみる内に携帯の電池が減っていった。
何回見直しても申し込み方法に頭を抱える。
この申し込み方法は、凝った作り込みをした公式サイトや
プロモーションの仕方を見ても、事務所絡みでかなり大きな人数を動かしている
プロジェクトだと思える動きなので、彼の一存ではないと思うけれど。
(まあ事務所所属なんだから当たり前だが)

だれの立案だろうと、矛先は彼に向かうので、これで又批判や波乱が起きるのが心配。
会員か会員でないか関係ない辺りが「一般」がターゲットと言うのも分かる。
それで認められるのも嬉しい。
でも、会員が関係なく優先枠がないというのは……今まで応援してきた人たちの気持ちは何処へ行けば良いのだろう。
とか、横浜一カ所しか公演がないって……若くて経済力がなく、地方から観に行けない人の気持ちとかは何処へ行くんだろう。
某劇場の舞台にしても、関東しかない。
コンサートはドーム。
そしてこれも関東限定。
う〜〜ん……。
何事もお金が絡むし、きっとハコが小さくても収益を上げるという事も事務所との妥協点として入れた場合、この方法しか無かったのだろうが。
(機材等の移動設営費節約)


無駄に上がるであろう倍率とか。
絶対手札にしようと参戦してくる人たちの参戦を容易にするとか。
そういう部分に気を回す人は居なかったのだろうか……。



週五日の公演を二ヶ月半敢行する彼の体も心配。
一日一公演とはいえ、レギュラーのロケや仕事はやり続ける訳だし
それでもやると決めたのなら応援するしかないのだが。
……とりあえずチケットが取れなそうでそれが一番ガクブル(苦笑)
特設会場で今から作る訳だし、念願のライブな訳だし、絶対ハコは小さいと思われるので。
会員枠が無い事に関しては、仕方ないから初心に戻って頑張るしかないけれど(笑)