そろらいぶ

間に色々ありましたが、それは別の場所でボソボソと。
昨日は大野さんのソロライブに行ってきた。

やっぱりダンスが綺麗でキレがある人のショーは良いなぁ。
以前やった舞台の一部分を再現するコーナーがあって、そこでその舞台当時の記録用と思われる映像が後ろで流れていて、アップで抜かれている所があったのだが、表情が凄く良くて感動。
元々彼の演技も好きで、舞台はあれば見に行っていたけれど、今回そのコーナーで流れた舞台観劇時、席が三階で、大事な部分で表情が見づらくて物足りなかったので得した気分。
イメージは地味なのだが、踊れて、歌えて、演技が出来て、実は中身派手?(笑)
ジャズダンスも本人はヘロヘロで辛いと言っていたけれど、とても綺麗に踊っていて良かったし。
バックの子達も踊れる子が着いていて、とても見応えがあった。
みあちゃんとも言っていたのだが、又機会があるのならば、是非行きたい。
……チケットが取れたらだけど(笑)