追加って……

ちょっと動揺というか疲労倍増(苦笑)
嬉しいけど嬉しいけど……30回って追加とは言わないと思う。
今回が春ライブ、次回が夏ライブで良いのでは。


どうりで、なんだか本人全然感慨深げじゃないなーと思った(笑)
17.18の方が声が震えちゃったり、涙ぐんだりしてたのに
20も21も「ん?」と思うニコニコぶり。
疲れては居たけれど、楽しそうで、全く寂しそうじゃなかった(笑)


バンドの音や空気はオーラスに向かって高まった感じ だったので、それにはしっかり泣かされたけど。
追加の話が来たのが一昨日位、決まったのが今朝というホットな話(苦笑)
とりあえず三時間位はここ(オーディエンスとバンドメンバーと外に来てくれている人)だけで共有の秘密にせぇへん?なんて可愛くお願いされたので(笑)(ヒゲなのに可愛かった……(苦笑))あっさり守って誰にもメールせず。
驚いたのが、本当にどのマガでも三時間その話の配信が無かった事。
(一カ所元旦くん目当てで入った元旦くんオンリーの情報マガではあっさり直後に配信されていたけど(苦笑)愛がないな……)
これだけ配信がちゃんと待たれていると、ちょっと感動すらした(笑)
何だか、自分たちって健気だなぁ。


しかし困ったのはお金を貯める暇がないこと。
来年は一応10周年だし。
二人での活動を少しは期待しているので(苦笑)貯めようと思っていたんだけれど。
お金もないし、次回は行けて五回位だろうな。
何より魔が夏の舞台に名前が入っていない事が凄く引っかかっている(苦笑)
これ……ダブルでぶつけてくるつもりなんじゃ……。
今ダブルでされたらちょっと無理。生活破綻したくないし。
いっそ両方棄権もありか(苦笑)
二三月の舞台と四五月のタンク、ほぼ同数ずつ頑張ったので許して貰おうかな(苦笑)


ちょっと切ないのが、二人のシングルはこの調子だと今年は一枚。
ヘタしたらアルバムもない予感。
嬉しいけど色々と複雑だな(苦笑)