土曜日は久々にバイト…ていうか、やっぱり辞めたい…辞めたい…辞めたい…相当イヤかもストレスかもー(笑)。
でも辞めちゃったら安穏とした生活に慣れて働く気がなくなりそうだなぁ…なんだかんだでバイト生活もう丸二年になろうとしている事にこないだ気づく。
バイト始めると、無い生活…=収入が減った状態にはちょっと戻れないかもと思う。
実は新しいバイトの面接する事を、もう決めて来てはいるのだけれど(笑)
そこに勤めるとしたら土日だけの条件で既に了承は貰っていて、時間も自由だし、最低時給千円だし…難を言えば平日入るなら最低四時間な所か。
そうすると六時半に入ると終業が十時半…場所も渋谷駅から歩いて十五分だし…。
ちょっと親に内緒の身としては辛いかも…。でも今のバイトもそろそろ精神的に限界だし…バイトだし(笑)会社勤めならいざ知らず、こんなに苦労するのも何だかなぁと思うので真剣に移る事検討中。それまではダブルヘッダーかな。
バイト終了後、奈良から友達が「また」(笑)出てきていたので、付き合いで表参道へ向かう。
とりあえず待ち合わせてファミレスもどきのパスタ屋さんへ(笑)安くておいしく、ドリンクバーがある優れ物(笑)彼女と青山絡みで会うときは必ずここだなぁ(笑)
二人でぼんやりと出待ち時間まで他愛なく喋りながら過ごす。
お付き合いの(笑)出待ちをしに青山劇場へ移動(笑)彼女が頑張ってる間、のへのへ〜と他の子供達を見に行く(笑)
とりあえず石田くん、斗真、長谷純は見ちゃった(笑)
終了後、石田くん待ちに来ていた友達と合流し、スタバにお茶に行く。
閉店まであほな話しながら休憩して、閉店後渋谷まで歩く。渋谷って何時来ても人が多くて暑い町な事を実感…やっぱり好きになれない(苦笑)
渋谷駅で二人とバイバイして一路自宅へ。自宅着いたらばたんきゅー(笑)