考えたら日記を転々としているような気がする。
前の所は今までちとマメに更新してたんだけど、不具合だったり仕事が忙しかったり、体調イマイチだったりでさぼってますた(笑)

金曜日は会社帰りにあほのように原宿へ向かう(笑)
一回行ったのにツヨシの写真と絵が見たくてフラフラと展示会最終日にラフォーレへ。
友達を無理矢理つき合わせて(笑)ごめんねSちゃん。
タラタラタラ〜と知り合いに会いつつ(笑)見て回る。
これ凄く良いのに三日間は短いよなぁ…友達も忙しい子は来れなかったみたいだし…地方の人はもっと無理だったし。
そういえば以前、二人の本が出た時の展示会も通ったなぁとか思いつつ見納め(笑)←あほだろう…。
見終わってから、嵐が映画のロケに使ったというカフェに。
お値段の割りにおいしいし、雰囲気も良くてぐー(笑)二人で気に入る。
小一時間お喋りして、お店を出る。考えたらSちゃんと毎週会ってる…(笑)
そして今週も会う予定…来週は大阪で会う予定なのだった…(笑)