転倒

こないだの日曜日、ちょっとハードなスケジュールでヘロヘロになっていたのだが、ラストの締めくくりの予定で慌てていて、道路の段差で足が上がらず見事に転倒。
両手に傘だの荷物だの持っていたので、それはそれは綺麗に転んだ。
ついでに荷物もぶちまけて、恥ずかしかったし痛かったので、ダメージくらっていたかったけれど、時間が無かったのでエイヤと起きあがり荷物を拾い集めてカバンに突っ込むと再び走り出した。
後ろで見ていた人が一連の私の行動を見てちょっと驚いていたようだけど(苦笑)


なんでこんなに急いでいたかと言うと、またまた誘われてグローブ座で「TAPE」と言う舞台を見に行ったのだが、前の予定が押して開演ギリギリになってしまい、焦っていたから。
タクシーかっ飛ばして3700円も掛かったのに、電車とあまり変わらず凹んでいた所にアクシデントで更に凹む……。
家の帰ってお風呂に入るのに服を脱いだら痣だらけになっていた。
変な転び方したらしく、足が痛くて歩きにくいし……ようやくちょっとマシになってきたけれど。
しかし本当に久々に派手に転んだ……。