連休初日

連休初日はお見合いで幕開け(笑)
なんだか用事があったらしくお茶しただけで解散(笑)て、言うか失礼だな〜と。
間に立ってくれた人にも私にも。当然さようなら〜(笑)
なんだか手持ち無沙汰になったので、本屋さんで本購入…怖そうなサスペンス…。
今、何でだか銀英伝が読みたくなって読み返してるので、これが終わってからだけど…っていうか、読み終わってからとか言ってたら何時読むんだろう…これ。
帰りに今度の福岡のツアーを下見に行く。…が下見に行ったら安いツアーで狙っていた福岡→羽田間の飛行機が残席僅かだと言うので予約する羽目に…運が良かったのかなぁ(笑)往復宿泊で24800円だから安いんだよねぇ…。
本当はそのツアーの中にあった温泉付の宿が良かったんだけど、それは流石にいっぱいだった…ちぇっ。