7日

前回唐突にこの日のバイトを削られたので、舞浜に行くことにする。
コカコーラの限定缶を見に(笑)
本当はかなりバテバテで体調もイマイチだったので辞めようかと思っていたんだけど…見なくて後悔はイヤだな〜と思ってお尻ぺちぺち叩いて舞浜へ(笑)
イクスピアリに展示されていたんだけど…とにかくカップルだらけで非常にやりにくかった(笑)しかも一人で来てるの一人だし(笑)
監視のお兄さんとカップルの痛い目線に耐えつつ、携帯のカメラで撮影。せっせと自分のPCと友達のYたんに送る(笑)なんだかんだで一時間近く掛かったけど、目的ははたせたので帰る事に(笑)
ちょっと離れた場所がディズニーなので、そこで遊ぶ人の歓声に指くわえながら(笑)いやー、しかし舞浜は遠かった…。←感想はこれに尽きました(笑)