13日

シングルの発売日だったので探しに行く…が、が、が、無い…何処探しても無い…。タイムアップになったので、数日前に妹名義で新規で安く買い叩いたJフォンの機体を自分の携帯番号に変更する為にショップに行き、まず妹名義を停止、解約、更に違うショップに行って持ち込み機種変(笑)これで普通に機種変するより4000円は浮いた(笑)ちょっとあくどいかと思いつつ…まあ、大体機種変の方が高いって言うのが間違ってるから仕方ない(笑)
この日普段、あんまりおつき合いしない職場の人に誘われてT3を突然見に行く事に(苦笑)仕事で書類持って行ったらレディースデーの話題になり、行きたいと思ってるんですよ〜と言う話から今日行くけど一緒に行くと誘われる(苦笑)
映画自体は…これで次が作られることは今後無いな。作品としてはパワー不足?っていうか三作目になったから新鮮さに欠けてしまうのか全体的に地味。
ロードオブザリングとかハリーポッターはそんな事なさそうな気がするけど…予想でしかないが。でも何でも一作目の新鮮驚きに勝る物は無いのかもしれない。