14日

お盆休み初日…唐突に朝一でパイレーツオブカリビアン(父のオゴリ・笑)を見に行く事になる(笑)唐突に決まったので何にも口にせずにとりあえずダッシュで9:30の回へ(苦笑)劇場でお腹が鳴ると恥ずかしいのでクッキーと飲み物だけ慌てて買って席へ。
映画自体はさっぱりしててコミカルでおもしろかった(笑)オーランド・ブルームが好きなのでそれだけでも私の中では点数高かったんだけど(笑)ジョニー・デップも好きだし(笑)制作もディズニーなのでドロドロもしてないし(笑)
帰宅途中地元のCD屋に寄って、漸くシングルゲット…何だか通常版でこんなに苦労するとは…(苦笑)しかもゲットしちゃったら安心してしまってその日は聞かなかったんだけど(笑)
帰って妹が買ってきていた「007」の最新作のDVDを見る(笑)
見終わるとWOWWOWで「アザーズ」をやっていたので、こちらも見る…一日に三本も見てしまった(笑)どれもおもしろくてお薦め(笑)