総集編(笑)

17日は夏休みラストだったので家で過ごす(笑)と、言うかこの日は起きたらすっかり夏風邪状態で鼻がずーずー(笑)調子も悪かったので大人しく過ごす事に。
夜には熱も出ちゃったのでベットと床ごーろごろ(笑)
この程度の発熱はしょっちゅうなので大してこたえはしないけど、でもやっぱりちょっとしんどい(笑)

18日
お休み明け…全然使い物にならない(笑)しかも風邪っぴきで更にダルダルな所に冷房でダブルパンチ…なのにバイトだった(笑)

19日
風邪がピークなのか朝から吐き気に悩まされてほんとにグロッキー(苦笑)
とりあえず売り上げと振込入金照会消し込みの締めなので頑張る…溶けながら(笑)
定時後よろよろと帰宅…。

20日
引き続きグロッキー気味…とうとう朝あんまり抜かない私が朝抜き…食べると吐きそうだったんだもん…。胃がやられるといけないのでとりあえず牛乳だけ飲んで出勤。
お昼前にようやくちょっとお腹が空く…んがどうにも食べられ無そうなのでお昼はおうどん…。こんななっても痩せないんだもんな〜しぶといな、私の体…。

21日
引き続き朝抜き…。が、お昼は前日よりマシでご飯食べられたのでヨシ(笑)
本調子じゃないんだけど、バイト…(笑)でもこの日は女帝(上司)が何故か非常にご機嫌だったので助かる(笑)何時もこうならこんなに苦労しないんだけどな(苦笑)帰ったら関西ジュニアのラジオをしていて、あまりの可愛さとおもしろさに思わず聞き入る(笑)不調なのに夜更かし…駄目ぢゃん…(笑)