ラジオ

KinKiのラジオ、ここ数日のを纏めて聞いてるんだけど…水曜日のラジオが激しくツボってリピート中(笑)
ツヨシが光一のあんまりにも長いF1話しに飽きてマイクの前から離れちゃったんだけど、その呼び方が凄くツボ(笑)何だろう…素っぽいというか家族っぽいというか距離のない間柄が凄く現れてる感じ…って何言ってんだか分からないな、私(笑)
もう一つのツボが「この辺で終わってあげるから」と優しく笑ってるような、声がツボ(笑)お兄ちゃんのような感じと言うか(笑)それを何かモシャモシャやりながら聞いてるんだか聞いてないんだかのツヨシもツボ(笑)
飽きた意思表示にマイクから離れちゃったツヨシにもかなりツボったけど(笑)やっぱり良いなこの二人。