3日

この日は早朝に新宿に着いたので…大阪より涼しい事を期待していたら暑くてがっくり…でかい荷物抱えてよろよろしながら帰宅(笑)とりあえずシャワー浴びて少しダラダラしていたんだけど、家の掃除機掛けると母が言うので、遊んできた身の上としては横で寝ている訳にも行かず、かってでる(笑)
ここで又汗ダラダラになったので再びシャワーへ(笑)夜ご飯作って食べて漸く一息でうたた寝(笑)起きて今度は夜寝るためのシャワーへ(笑)
シャワーばっかり浴びてた気がする…(笑)
しかし東京もすっかり蒸し暑くなってて…しかもこの日は確か寝苦しくて…涼しかったハズの数日を大阪に行ってしまった為に逃した気分でちょっと勿体ない気になった(笑)