15日

夜出かける予定だったので、家の掃除したりなんだりで日中はややまったりして過ごす。夜に出かけるのって実は結構面倒かも(笑)
出かけるなら朝から勢いつけて出かける方が楽だなぁ。
夜はフランス料理のコースを食べに。結構おいしくて、お値段はまあまあ。
ただ、一緒に食べた人と何品か分けて食べたんだけど、お互いの味が被ってる気が…(笑)基本の味付けが似てるような…(笑)
でもどれもおいしかったのでヨシ(笑)
お店の近くに寄席があって、好きなだけ居れるらしいと聞く(笑)営業のサラリーマンとか寝てそうだなぁ…なんて思ったり(笑)
確かこの日も雨。涼しいのは良いのだけれど、こう長雨だと作物とか農家の人が大変だろうなと思う。家電関係の人も…。タダでさえ不況続きだし…。
何時になったら色々と落ち着いた世の中になるのかなぁ。