火曜日

友達に会う。原宿で(笑)たんに彼女の勤め先から出やすく私が出やすいのが原宿なので、どうしても原宿になるだけなんだけど(笑)
渋谷新宿は落ち着かないし…何気に落ち着けるのかもしれない…って慣れてるだけか(笑)
目的は奈良の連れから預かったビデオと「エレクトラ」の前半のチケットの受け取り(笑)雑誌見たら岡田が格好良くて今から楽しみ。
しかし前日が嵐コンで途中で寝てしまわないかちょっと心配…。
でも結構前の席な上にボックスになってる所だから寝たら目立っちゃうので(苦笑)頑張る所存(笑)
前に彼女から聞いて行きたいな〜と思っていた抹茶…というか日本茶…のカフェの支店が原宿に出来たと言うので早速二人で向かう。
あまり知られていないのか人はあんまりいなかったけどお味は良かったvv
駅から離れてるのが難だけど又行きたいな。
サイトはこちら