1日

この日は朝からお墓参りへ…。その人が居なくなった寂しさは何時まで経っても薄れないもんだなぁと思う。お墓の前に、その人の好きなCDがお供えしてあって…切なかった…ちょっと泣いてしまった。
叔母さんちに戻ってからその日はやっとゆっくり(笑)
母と叔母の友人で私も顔知ってる人が尋ねて来て喋ったりなんだりしてたらあっという間に夕方になっちゃって、ちょっと疲れたから休憩して、時間になったら晩御飯手伝うつもりだったのに、横になったら爆睡して起きたらご飯出来上がってた…。申し訳ない…。あう〜…。ちなみに凄くおいしいビーフンだった。
考えたら大阪で過ごす最後の晩で…こういう時間が過ぎるのは何時でも早いなぁ…と思う。併せて夏休みの終わりも見えて、ちょっと憂鬱に(笑)